☆プロフィール☆

ミィ

Author:ミィ
PSU-TEAM(仮)所属


基本PSUで活動中♪
飽きると他に浮気しますが・・・・・
最後は戻ってくるから許してね❤


☆気が向いたら押してね~☆
PSU・攻略ブログ

☆カウンター☆



☆お願い☆
当ブログ「合法☆ロリ」で掲載している「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」画像の著作権は全て「株式会社セガ」に帰属するものであり、無断での使用・転載・再配布等は固く禁じております。 よろしくね❤

☆リンクについて☆
基本リンクフリーにしてますが貼る前にコメいただけると嬉しいです♪
相互リンクに関してはフレしか行いませんのでゴメンなさい><

リアル☆チラッ

カレンダー☆などなど



全記事表示

☆バロメーター☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

The last page 

どうもミィです、お元気ですか?
久しぶりの更新ですが・・・このブログでは最後の記事になります。

psu20120923_010111_028.jpg

きっとまたどこかで
2012/09/29 17:38|PSUTB:0CM:0

8月30日帰宅 

はい、ミィです。こっちの更新は2ヶ月ぶり
というのも休止してました(別ゲに浮気ともいう

それでもフリーでイン(2ヶ月で5回ほどかな^^;
s-psu20110820_195348_002.jpg
やっぱ人が集まると楽しくて・・・ねw

色々ありましたがグラールという実家が一番!
昔に戻ろうと思います

鞭PA追加ありまして(2ヶ月って色々追加あって浦島です
s-psu20110828_142353_005.jpg
モーションかっこいいの!ATメインのミィには(*/∇\*)キャて感じw
s-psu20110828_142655_015.jpg
風のアモーレでこのダメなので脳汁出る出るw

いきなり自宅回線落ちて、どうしてこうなったの図
s-psu20110830_205141_000.jpg
オウトリE3前だったのよう><

大好きなロビーの前で・・・・
s-psu20110830_214503_002.jpg
練炭のふんどしが闇と黒さにまぎれて見えませんww

封武器欲しくてアルテラS3へ
s-psu20110830_231347_015.jpg
えぇ武器アイコンなんてありませんよ!
2011/08/31 01:01|PSUTB:0CM:0

6月29日 

はい、ミィです。明日メンテで新テクPAが来るので・・・・
もしかして?と思いAMPをためにオウトリへ
ソロでもCなら5~6分うまうまなのです♪
s-psu20110629_181229_000.jpg

少し周った頃にもっさんと一緒に行くことに~
s-psu20110629_181249_003.jpg
ばら撒きの心うれしいですが過去にAMPで取った事もあり
なんか複雑なのですよ・・・・(今日は2個ゲットしました^^;
まぁ明日を楽しみに今日は寝るとしますかに~
2011/06/29 23:30|PSUTB:0CM:1

6月25日~撮影会~ 

はい、ミィです。今日はぶりさんの所の撮影会にお邪魔してきました~♪
たくさん連射したのですが、その中から抜粋して載せます~
s-psu20110625_224130_010.jpg
たくさん人がいましたので
s-psu20110625_231303_043.jpg
立ち位置的に枠で切れてしまった方々ごめんなさい><
s-psu20110625_231801_054.jpg
たぶん一番うちが一般人だったっていう・・・w
s-psu20110625_231919_065.jpg
グェ、グェ、グェ・・・たくさん合唱してましたw

あ、ハムるの忘れてたわw
2011/06/26 19:07|PSUTB:0CM:2

6月19日 

はい、ミィです。強化期間中なので毎日少しずつがんばってますw
一気にやると心まで折れちゃうからね!

今日はアマテラスを・・・何回折れたやら^^;
s-psu20110619_160626_005.jpg
ここ最近で一番強化うまくいかなかった子です・・・・

でフェリ/フォース狙いでオウトリS3ソロハムー!(ピンク頭ヤッて放棄繰り返してます
s-psu20110619_161342_006.jpg
MFかFMではめてやってるけどユニットなんてでないよ!
まぁTAやりながら~でMFだと1分半、FMだと最速53秒でした

GBRハムハムしてて途中闇テク使えなくなったり・・・
s-psu20110619_200459_014.jpg
その後スグに今までにない落ち方したり・・・(1、2鯖も消えてました^^;
まぁ緊急メンテらしいですが

今日ゲットした嬉しかったものNo1!
s-psu20110619_212551_001.jpg
ヒノキの棒(ゼロケイン)性能いいですよね!

まだまだクラス低いのでがんばらななーw
s-psu20110620_124734_000.jpg
2011/06/20 12:57|PSUTB:0CM:0

☆リンク☆

☆RSS☆

Youtube☆音楽PV集



presented by Youtube音楽PV

Copyright(C) 2006 合法☆ロリ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
